クリックで開く
 満足メタルフォーゼデッキ

では早速新しく作ったデッキの考察をしていきましょう。
僕がずっと考えていたことはこのカードの使い方。

ネクロマンサーやガンで沢山蘇る2700は強いですがいかんせんレベル7というところが重い。



そこでペンデュラムなら軽い説が僕のなかに浮かんできたのです。




レベル7カードが
《インフェルニティジェネラル》
《メタルフォーゼヴォルフレイム》
《粘糸壊獣クモグス》
と豊富なので







ランク7のモンスターも用意に採用できます。






ペンデュラムモンスターのスケールが1or8が多いということでレベル2のチューナーもなんなく採用できます。





次回からは回し方について触れていきます。




この記事とは関係ないですが、人狼ゲームの記事については大体書き終えた感じなので、しばらくは書かなくなります。
マインクラフトの記事ついては僕自身optifineの設定に苦労してますので記事になるのは結構後になりそうです。

最後まで拝見ありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…