満足デッキ
モンスターカード21枚
インフェルニティデーモンx3
インフェルニティネクロマンサーx2
インフェルニティビショップx1
幻想の見習い魔術師x3
DHEROディアボリックガイx3
ダークグレファーx3
レッドリゾネーターx2
EHEROシャドーミストx1
EHEROエアーマンx1
終末の騎士x1
トリックデーモンx1
ゾンビキャリアx1

魔法カード 13枚
コールリゾネーターx3
E―エマージャンシーコールx3
ツインツイスターx2
おろかな埋葬x1
援軍x1
死者蘇生x1
ソウルチャージx1
インフェルニティガンx1

罠カード 6枚
神の通告x3
インフェルニティバリアx1
奈落の落とし穴x1
時空の落とし穴x1

エクストラ
アルティヤマツォルキンx1
湖之竜x1
スターダストチャージウォーリアx1
レッドライジングドラゴンx1
レッドワイバーンx1
PSYフレームロードΩx1
魔王龍ベエルゼx1
閻魔龍レッドデーモンスカーライトx1
クリスタルウィングシンクロドラゴンx1
氷結界の龍トリシューラx1
恐牙狼ダイヤウルフx1
武神姫アマテラスx1
励騎士ヴェルズビュートx1
永遠の淑女ベアトリーチェx2


こんな感じですね。
僕は使ってないのでので結構弱いかもしれませんので、改善した方がいい点などありましたらコメントで教えてください。



コンボ2
手札:EHEROエアーマン、見習いの黒魔術師
、他一枚
エアーnsガイサーチ
ガイコスト見習いss
ガイss
ガイ+見習い=ベア
ベアefガイ落としゾンキャリ
手札戻しゾンキャリss
ガイss
ゾンキャリ+エアー=湖之竜
ガイ+湖之竜=アルティヤマ
アルティヤマefクリスタル

前回と同じですね。特に言うことはないです。



この記事とは関係ないですが、人狼ゲームの記事については大体書き終えた感じなので、しばらくは書かなくなります。
マインクラフトの記事ついては僕自身optifineの設定に苦労してますので記事になるのは結構後になりそうです。

最後まで拝見ありがとうございました。

↓人狼の記事を読みたい方はこちらもどうぞ
人狼ゲームの記事まとめ《2016年10月4日》


もし、この記事にきょうみがあれば読者登録お願いします。
できれば、【いいね】や【リブログ】、【コメント】よろしくお願い申し上げます。
↓このボタンを押して頂けると飽き性の僕の励みになります。

どくしゃになってね…