こんばんわに。
寝る前にちょっとだけ( ̄‥ ̄)
 
えっとね、いまなら泣ける5秒前なの
 
 
どうしたらいいかわかんない
 
泣ける自分もわかんないし
 
 
飼い主さんに「待て」って言われてるわんちゃんは、きっとこんな気持ちなのかな
 
 
 
わんわん
 
 
 
 
自分可愛くない。
外見は言わなくてもわかってるんだけど中身もね。
 
ごめんね、って
素直に言えないし
 
大事な時に言いたい事言えない
 
 
冷たくしちゃって
やりたいことと違う事しちゃって、
 
最低(≧д≦")
 
 
 
変な見栄張って馬鹿みたい
一人で落ち込んで馬鹿みたい
 
待ってんの、馬鹿みたい
 
 
…うわぁ、これ以上書いたらキリがない。
誰にも言えないでここに書く自分乙ぽん(`・ω・´)
 
病むな~あああああああ
 
 
明日、学校行くのだるい。成績もらうの恐怖。
 
つまんないよばか総
 
 
おやすみなさい
 
りなっくま物語(前編)-image~10.jpg