こんばんは、いやぁ、体調不良なんですね。んまぁ気にしないけどね(*´ω`*)
 
今日ってか昨日は
なんだか濃い一日だったんで
日記書いちゃおうカナッテ
 
 
んー
朝は起きたのが11時過ぎで、むっちゃビビった(笑)
行こうか迷ったけど、数∥あるしなーとか思って、高速で準備して長津田までリッチにバス!
鶴川着いて時刻表見たら
全然来ないからローソンで
うっろうろしてた(´・ω・`)
 
うちの相方、《雪印のコーヒー》ちゃんと超ビックなみかんゼリーをご購入。
バス停で暇だったから色んな人に電話しまくり、バス乗って学校~着いたのが…お昼休み終了10分前☆
 
 
ご飯食べれず(笑)
 
 
頑張ってゼリーだけ詰め込んで、数∥出たあはは
 
テスト勉強していいよ~
ってなったけど頑張ったのは1時間だけ(笑)
途中で大雨と雷で
それどころじゃなかったし(笑)
 
 
まじ急なあの天気!!!
なんなの!!!!!
 
 
職員室よったら、みんな集まってて、みんな帰れなくなってた~
でも帰りたかったから
先生に袋貰って、鞄いれて傘はみなゆにかりて駅まで頑張った!
だけど肩びしょびしょだし
鞄重いし雷鳴るし
マジなんかうん(´;ω;`)
 
 
さわだん家着いた頃には晴れてましたね!
うっざいね!
 
んでねー64が全然出来なかったから、うちスーツ着て小島とセブンでお酒買った(笑)
初スーツね(笑)
服かして~ゆうたら、お高いスーツかしてきた、チビちゃんめ(`・ω・´)
あ、うそうそ(笑)
 
適当に遊んでたら
お父さん帰ってきて
64やれるようになった!
さすがさわさわパパ~
 
むっちゃ好き\(^o^)/
 
 
マリカーとマリパー
やっちゃいました☆☆☆
 
 
マリカーはうちが選んだステージが難しいらしく、かなり批判され1回で終了。え
 
マリパーは最高っした!
 
叫びすぎて喉死んだ。
結果3位だったし(´・ω・`)
 
爆笑しすぎたとりあえず
 
 
途中でみなゆ帰って
またまた途中でさとっち帰って
うちと小島でミニゲーム
めっちゃやった!!!
 
小島がお酒まわってたのと
うちがテンションおかしかったのとで
叫ぶは爆笑するわで
意味わかんなかったよ~
 
 
「笑いとまんねぇぅぇぇぇ」
って小島が狂ってたよん
 
 
 
んで9時半とかくらいに家出た気がするんだけど、女じゃなくなってたかな。あは
 
まぁ楽しかったから
いーよねー♪♪
 
 
明日はバイト!テストとか知らないし、もう寝る!
 
ばいばい!!!!!!!!
 
無-110630_174459.jpg