食べる!そして演奏 | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

先週は期間限定のラーメンを食べに行ってきました!


と言っても以前食べた時には私の中で候補からハズレテいた

ラーメン屋でしたが

友達から『最近は進化した!』と情報を入手。


じゃ、ひさびさに行ってみるかぁ~って事で


期間限定ラーメンはコレ↓

ラーメン


とんこつベースのラーメンです。

でも普通のとんこつとは違い、ダシ系とミックスされてる感じで

濃厚さとコクがありペロリッと食べちゃいました♪



そして先週の金曜日は今やってるアコギユニットの

相方様の自宅鍋パーティーへ招待して頂いて

リハーサルそっちのけで飲んだくれてしまいました。

その鍋はコレ↓

鍋


はい、これ相方様が作ったらしいです。

最近はメッキリ寒さが増してきたので鍋は本当に美味しい季節ですね♪

リハーサルそっちのけだったので

翌朝9時起きで朝リハしました。だって翌日ライブだったから(笑)



と言う事で無事リハも終わって


Live当日、私はアコギユニットとイベント主催者のバンドへ

ヘルプで参加と言う事でLiveまでには20曲憶えました☆


途中アコギユニットでは機材トラブルに相方がやられ

一人で即興で曲をでっち上げて演奏してトラブル解消まで

乗り切りました。

(コレが一番緊張した。笑)

だってアコギ一本なんって人前でやった事なかったので

良い勉強になったのでした。


無事トラブルも解消してライブも盛況でした♪


そして主催者のヘルプの画像はコレ↓

live


右側でエレクトリックギター弾いてるのが私です。



ちょっと恥かしいのでボカシてみました(照)


って事で先週は充実した一週間でした。



が、ここ2~3日右手首の調子が悪い・・・・。(焦)

ちょっと手をついて立ち上がったりしたらもぉ~

激痛が脳天直撃って感じですし

左手に比べて稼動範囲が狭いような・・・・。

焦らずに様子をみるとします。


肩こり解消の良い方法も誰か教えてくださぁーい!!(叫び)


=========================================================

今日の一枚

ナチュラル・エレメンツ
ジョン・マクラフリン ラビ・シャンカール ザキール・フセイン ビヤナカラム
ソニーミュージックエンタテインメント (1997/02/01)
売り上げランキング: 36,629
おすすめ度の平均: 5
5 よりハッピーなサウンドが溢れて・・・。


はい、コチラのCD是非聴いて欲しいです。

凄く私は癒やされるのですが静と動が混在していて

とっても細胞が活性化される感じがします(笑)

とにかくミラクルな演奏満載です。

こう言うのをSACDとかで出してくれないかなぁ~(願)



=========================================================





共感出来る方よろしくお願いします。

=========================================================


ポチッとよろしくご協力頂けたら嬉しいです。