空に近い場所 | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

本日は自宅の用事を頼まれ少し遠出した。
と言っても、日々の日常では殆ど行く事がない
近くの市までなのですが。。。(笑)

でも、同じ県内でも1時間から2時間かけて
移動する事は殆どしません。
何かあるなら都会へ行った方が早く用事が済むので。

ですが、本日は用事を済ませてからの帰りが
楽しみでした。


その帰り道は、某避暑地な為とっても良い感じです。
と言っても避暑に来ている人達と同じ所は非常に混雑してるので
そこを避けて別のスポットへ行ってきました。

画像は、その空に近い場所へ向ってる景色



この緑のトンネルをくぐり抜けた先に湖畔があります。

その湖畔周辺を我が愛車(チャリ)蒼天号にて
駆け回ってきました。

湖畔周辺から撮影した画



少し曇っている様に見えますが
上空は非常に雲の流れが早く
曇ったり晴れたりとめまぐるしく天候をかえていました。

その湖畔に注ぎ込まれる山からの水達の画



いやぁ~気持ちがよかったです。
やっぱり自然に少しでも触れるとサッパリします。

この湖畔周りの気温は《21度》でありました。
里とは4~6度程の気温の差が!

こう言う場所で避暑したいものです。
って言っても私の今住んでいる場所もかなり避暑なんですが。


また明日はLiveです!ドカーンッと楽しんできます。

=========================================================

今日の一枚


蒼穹の声-Voices Best-
蒼穹の声-Voices Best-
posted with amazlet at 05.08.27
姫神 星吉昭 オットフォン・バイラ 中島和子
ポニーキャニオン (2004/04/21)
売り上げランキング: 2,593
おすすめ度の平均: 4.33
4 静寂と心地よいテンポがこんなに合うとは
5 心和みます。
4 初めて姫神のCDを買ってみたけど・・・

このCDは最近聴きました。前から姫神自体は別のCDを持ってました。
やっぱりこの歌い手の方は凄いです。
声が荘厳な感じがします。今日の風景とこの声で、自然を満喫。
声を聴くだけでもかなり癒されます。是非聴いてみて下さい。

=========================================================





共感出来る方よろしくお願いします。

=========================================================


こちらもポチッとよろしくご協力頂けたら嬉しいです。