本日ジャズフェス2日目 | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

本日はジャズフェス2日目です。
自分達の出番は明日なので今日はお客として楽しもうと思います。

さぁ~思いっきり楽しむぞ~!!

ってコレから夜にかけて雨降るとか予報出てます。
晴れてくれっ!
機材がぬれちゃうよ。。。
明日は本番です。会場からリポしたいと思います☆
=======================
本日の一枚


Holst: The Planets; Grainger: The Warriors [Hybrid SACD]
Percy Grainger Gustav Holst John Eliot Gardiner Philharmonia Orchestra of London
Deutsche Grammophon (2003/05/13)
売り上げランキング: 17,261
おすすめ度の平均: 5
5 さすが、ガーディナー。ホルスト音楽の魅力を再認識。

こちら偉大な作曲家のHolst様の曲達です。
ホント、これがなかったらスターウォーズの曲は
生まれなかったのでは???
と言うくらい宇宙観満点な作品達です。
是非聴いてみて欲しいです。
ちなみに、オーケストラで全部やるって時を
知っていたら是非私に教えて下さい。(笑)
オーケストラでフル演奏みたいです。
========================




共感出来る方よろしくお願いします。

==========================

ポチッとよろしくご協力お願いします。