少しが少しではないのかも | 喜怒哀楽LiveStyle

喜怒哀楽LiveStyle

心に日本刀を持ってますか?

日本人から地球人になりたい私的人生旅行記

それは Live a lie から Live a truthへ

私は人に色々と期待します。


残念ながら、この期待とは自分が勝手に思い込んでいるものであります。


人が、私の期待通りの動きをするとは限りません。


それでいいのです。当然、当たり前であります。


自分が自分勝手に思い込んでいるのですから。


しかし、しかし期待します。


それは希望の方向へ向いて欲しいから。


絶望の方向へ向かう事を選ぶ前に。



最悪のシナリオは不要


最高のシナリオをお願いします。

本当に最高のシナリオを。


自分自身を磨く事は出来るのですから。


アナタの傷口を癒やしましょう。


時間と言う処方ではなく


空間と言う世界で



道のりは険しいですね。


でも私は少し期待します。


アナタが居ると嬉しいから。


その少しもまた、少しではないのかも。



私は期待します。


少しではない少しを。