https://nme-jp.com/news/115995/


オアシス解散時のギターが高値。

もう10年も口を聞いてないらしい。笑

高校生の時、本当に大好きだった。


ひさびさに聴いてみたら、

弟のリアム新曲を出してました。

https://youtu.be/Ob_1D1Y76Ac








大好きだった兄ノエルも新曲を出してた。


https://youtu.be/TUfazOucOZ0







2人は月と太陽みたい🌞🌛



2人でやってたときのOASIS時代の曲


https://youtu.be/Ew0A0Po9gug

Live forever -oasis


https://youtu.be/hOhN183GqyQ

Stand by me 



どれだけケンカしたり傷つけあっても、どれだけ離れててもたとえカタチが変わったとしても、縁が深ければ切れない。

それで切れるならば、それまでということですね😊✨

音楽で愛し合ってるな〜そんな愛もすてき。



https://youtu.be/M6l8n3rsGE0






リラックスした音楽でぐっすりと眠りにつく-魂のための音楽はあなたがよく眠り、幸せに目覚めるのを助けます

https://youtu.be/ync5GqvDFmY




今日も皆様が笑顔あふれる一日でありますように✨✨


Seira