すテルシーズのスケジュール増えました。


21日はみほちゃんみやびちゃんの場末のスナックデー

23日祝日は休みます

12月9日金曜日はテルシーズナイト

くまさんとかなでナイト!
でセッションです。

ポップス等の歌の伴奏(ピアノ)も大🆗 くまさんいわくjazzはなんちゃってです。と言われてますが、jazzセッションもバッチグーですよ!

開始 19時30分
終了 22時30分

参加の方は、曲目を最低一曲は事前に申告して下さいね

ミュージックチャージはいただきませんがお気持ちは大歓迎ですとの事です(笑)

12月24日はJシラハラのクリスマスライブ

ギター、ベース、パーカッションでのライブ予定です。

そして来年は私の還暦ライブ!

そしてブルースライブ等、新しい企画も出てきまーす!


私の事務所(株式会社Galaxy)の近くにある古墳です。
近すぎて1度も中に入った事無いかったのですが(笑)
散策しました。



またまた地元のグルメです。

つかしんのアレグロ

の前菜シラスがのっかっててグッド⤴

#ライブバー#ミュージックバー#jazz#セッション#フォーク#ブルース#阪急伊丹駅近く