こんにちは(^^♪

 

ギャラクシーブックスの小畑です爆  笑

 

【ユニクロコラボ】

ついにやりました😁
昨年に続き、GalaxyBooksパネルがユニクロOSAKA店に設置され、3階に大パネル、4階に小パネルを設置していただきました(*^^*)
そして私もちゃんと掲載していただきました👏👏👏

昨年は選ばれず、悔しい思いをしましたが今年は載せていただきましたm(_ _)m

これは地域企業と応援し合い、企業とその活動をたくさんの人たちに知ってもらうためのユニクロさんが行う取り組みであり、ご協力いただきましたユニクロさんに感謝です✨

パネルは9月頃まで設置されているようですので、宜しければ見に行ってください(笑)