こんにちはニヤリ

 

【GalaxyBooks著者交流会2023】

昨日、メルパルク大阪に著者交流会を開催させていただきました(*^^*)

参加していただきました皆さまには本当に感謝申しあげます。

初めて参加される方もいれば、ありがたいことに、2年連続ご参加いただいて方もいましたが、ご一緒になって歓談をされている姿を見てとても嬉しくなってきました(*^^*)

数年前まではこういったことを、開催できるなんて夢にも思っておりませんでした😭だからこそ今思うのは、応援してくださる人がいるというのは本当に嬉しく思いますし、感謝の気持ちしかありませんm(_ _)m

来年もあるかはわかりませんが、最後代表が『やる‼️』みたいなことも言ってたような気もしますのでこれからも続けていきたいと思います🌠

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m