こんにちは照れ

 

ギャラクシーブックス編集部の小畑ですおねがい

 

昨日、初めてお話をさせていただいた方がとても嬉しい感想をあげていただいておりましたので、リブログをさせていただきました(^^♪

 

MTGの感想は様々で、「面白いびっくりマーク」と思っていただく方もいれば、「なんだこの会社は」と思われる方もいると思います爆  笑

 

だからこそ、今回のように思っていただけたことは私達にとっても嬉しい感想でした爆  笑

 

ブログを見た、書きたい気持ちがあった、応援してくれる方がいた、条件が問題なかった、企画会議に通過した等の条件をクリア―し皆さま出版までいきつきますが、どこか一つでもタイミングが合わなければ出版まで進みません。だからこそ、タイミングの問題もあるからこそ、僕達はご縁を大切にしたいと思っております。

 

 

さて、さて、どうなるか楽しみですね笑い泣き