ギャラクシーブックスの川西ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 
 
今年初インスタライブを配信します爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
1月29日19時頃から
インスタライブを配信します照れびっくりマーク
 
 
みなさんと楽しく
わちゃわちゃお話出来れば嬉しいですウインクキラキラ
 
 
 
良かったら、見に来てくださいびっくりマーク
 

 

    

『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

助け合い(愛)プロジェクト100を達成する

皆さまと素敵な書籍を作れるよう著者と距離の近い出版社を目指します✊✊
 

 

音譜スター編集者川西→ SNS スター音譜

 

音譜スター出版の心配事やお悩みを全てお任せスター音譜

加戸社長のYouTubeへ→ GO 

 

音譜スター著者様の声→ こちら スター音譜