なんやかんやで欲しいモノ、買わなきゃいけないモノが増えてしまった。
ビデオデッキ、デジ一カメラ、ポータブルナビ、レー探…。

ビデオは15年物なので、もはや直そうにも部品がない。
だいぶ安くなったHDD+DVD+VHSの一体型を買うか、いっそBlu-rayに移行するか…。
とにかく、これは早急に何とかしたいところだ。

あとはデジタル一眼のカメラ。
銀塩カメラがニコンだったので、デジ一もニコンで考えている。
D300が欲しいところだがさすがに高い…となるとコストパフォーマンスでD90かなぁ。

この際お手軽に、パナソニックG1のダブルズームキットを買ってしまうか。
ただこれだと、銀塩時代の資産が全くムダになってしまうんだよなぁ。

いやはや、悩みは尽きない。。。