せっかく昨日洗車したのに…雨降ってるわけだが。
今日は雨の予報は出てなかっただろ…ホント天気予報って当てにならんなぁ。

いよいよ2008年も、残り10数時間となったわけだが…。
今年はハッキリ言ってしまえば、あまりいい年ではなかった。
多くの人に裏切られ、何もかもが逆風…やること成すこと空回りの日々。
「黒歴史」と言ってもいい位かも知れない。

もちろん悪いことばかりじゃなく、いいこともあった。

まずはクルマを買い替えた事…。
「マツダスピード」と名の付いたクルマを持つ事は、ずっと前からの夢だった。
それが今年1月、ようやく叶ったのである。

あとは…ここにブログを引越しをして、たくさんの方々と出会えた事かな。
元旦の移転だったから、ちょうど1年か…。

来年こそは、「いい年だった!」と言えるような一年にしたいなぁ。
1年間、どうもありがとうございました。。。

それでは皆さん、よいお年を!