今使っているケータイ、auのW52Pの調子が悪い。
WEBや通話の最中に電源が落ちるわ、電池が異常に熱を持つわ…。


電池は熱くて触れなくなる位だし、若干膨らんできたような気が。
それ以前に、いきなり電源落ちの方が深刻だ。
まだ機種変して1年なのに、もうこんな状態とは…。
ひょっとしてハズレ引いちゃったのかな???


いずれにせよ、このままでは使い物にならないので、
今日の夕方、auショップに行って修理・点検を依頼した。
メーカーから戻ってくるまでに、一週間程掛かるらしい。
代替機は東芝のW45T…以前東芝端末を使ってたので、直感で操作出来た。


修理に出しても、電池の寿命や症状の再発等を考えたら、
あっさり機種変更(今は『買い増し』か)した方がいいかも。
夏モデルの、G'zOne W62CAを狙ってたりするんだが、先立つものが…。
とりあえず修理で様子見だろうな。。。