ホームセンターに用事があり、駐車場に車を停めて買い物に入った。
買い物を済ませて車に戻る時、何か嫌な予感が。


そして、その予感は的中…。
助手席側のフロントフェンダーに、見事なドアパンチを食らっている。
白い塗装が付着し、2cm程のエクボまで付けられた。


ドアパンチ


正直ものすごくショックだ。
まだ納車3か月、2000キロしか走ってないのに。
この車だけは、傷付けず乗りたいと思っていたのに。
見ず知らずの常識知らずの他人に、キズ物にされてしまった。
ディーラーで修理の概算見積もりを聞いたら、デントリペアで2万円位だと。


何かもう、一気に愛着が薄れてきた。
最低7年は乗るつもりで購入したが、その意気込みも最早…。
初回の車検も取らずに、買い替えようかと考えたりしている。


次は…もう軽しか買えないだろうなぁ。。。