走行距離、1500kmに到達。

一つの目安である3000kmまで、あと半分だ。


1500km


今日、借りてる駐車場にクルマを停めようと、

バックしながら、ハンドル操作をしていた時の事。


つい手が滑ってしまい、「キィッ~」と嫌な音が…。

爪がハンドルに当たって、引っ掻いたような状態になってしまったらしい。


酷いささくれ状態になってたら嫌だなぁ…と思いつつ、

ゆっくりハンドルを回し、撫でるように触りながら傷の状態を確認。

どうやらそれほど目立つ状態ではなく、よ~く見たら判る程度。

深くえぐれてなくて、ひとまずホッとした。


その後、家に帰って速攻で爪を切ったのは言うまでもない。。。