FF14 | Galaxy Diner

Galaxy Diner

山・民俗学・田舎・神社に心惹かれる主婦のにっき(´∀`)
ドラクエ10やってます~!
https://twitter.com/galaxy_diner
メロコアみたいな生き方をしたいw


Galaxy Diner

ドラクエでは こ~~んなちっさいヌイですが・・・



Galaxy Diner

ΣFF14ではなんと!!
ツインテ猫耳娘でやらせて頂いてます!!!w

キャラ名は「Nui Akala」(´∀`)


Galaxy Diner

ヒャッホー!
水着が映えるぜ~!!

布面積すくなっ!!ww



Galaxy Diner

こーんなポーズとか~~♪


Galaxy Diner

こーーんなポーズとかっ♪


Galaxy Diner

ネコぱーーーんちっ!! にゃんにゃん♪




Galaxy Diner

↑・・・・これ・・・↓ 同じ水着なんだよ・・・ 信じられる!?ww

Galaxy Diner

ち~~~~ん・・・

種族間格差激しい!ww


ちなみに旦那のキャラですw





Galaxy Diner

*おまけ*

リンクシェルNO.1イケメン ノアさんが会いに来てくれました(´艸`o)
笑顔がさわやか!!白い歯がまぶしい~~っw
モーションの操作方法に慣れていないわたしは棒立ち・・・・ガーンw


まあドラクエばっかりやっちゃってほとんど放置ですけどねFFw