うちの旦那さんは無類のアイス好きです。


毎日食べます。


私も子供の頃はよく食べていたんですが大人になってからはそんなに食べてませんでした。


今の旦那さんと一緒にすむようになってからは私もいつしかアイス好きにソフトクリーム


夫婦で一番好きなのは「みぞれ」です。


安いのにおいしいニコニコ


近所のスーパーには売ってなく、セブンイレブンでしか買えないので行くと必ず買います。


それと最近「ダブルソーダバー」があるのには感激しました!


すっごく懐かしい音譜


昔はあえて二つに割らずに贅沢食いをしました。



でも今一番食べたいアイスは「ビバオール」ですね。


小学生の頃、学校の近くの酒屋で買い食いをしたものです。


当時30円か40円でした。


あのうさんくさいイチゴ味が忘れられません・・・。


どこかで売ってないかなぁ。


誰か教えてくださーい(●´ω`●)ゞ