《ヘミシンク》ゲートウェイ・ヴォエッジ⑯宇宙を愛おしく感じる | 銀河大使☆キャサリンの【ヘミシンク探検日記】

銀河大使☆キャサリンの【ヘミシンク探検日記】

銀河大使☆キャサリンの見えない世界の探検日記

2016年2月に参加したモンロー研究所公認
アクアビジョンアカデミー主催のヘミシンク『ゲートウェイヴォエッジ』セミナーでの体験をシェアしています。



銀河大使⭐️キャサリンです⭐️


2018年にスターラインズリユニオンに参加しました⭐️


その時は地球がとってもとっても


愛おしく思えて


地球人をもっと楽しもう🎶✨


そんな感覚になりました⭐️


今回は宇宙が


とってもとっても愛おしく思えたヘミシンクの冒険デス⭐️



合宿4日目の冒険も


午前中から続けて3本


カナリ濃厚デス⭐️


1本目は


「Elation Universe」


というエクササイズ。


フォーカスは15*
フォーカス15:
「無時間の状態」
意識は時間的な束縛から自由になり、過去や未来への探索が可能です。



ミッションは


「広がっていく自分を感じる」


ガイダンスの声に続いて


地球から🌏


ドンドン離れて


太陽系の外…


銀河系の外…と


宇宙の果てにいる自分の意識から


地球を感じる冒険だった…


ような


気がします⭐️(グランディングしてない & メモ不足(笑))




地球🌏から


そして太陽系から離れて行くと


ドンドン自分が大きな巨人のような氣がしてきます⭐️





太陽系も両手の中にスッポリ浮かぶくらいになりました✨


手の中の太陽系を


覗き込んで 眺めた時


手の中の太陽系と


自分を取り巻く宇宙を


とってもとっても


愛おしく感じました💛✨


宇宙空間が美しいから✨✨とか


地球が美しい🌏から


なんていう


理由なんかなくて


ただ ただ 愛おしい💛


空は大好きで


朝陽も夕焼けも


星空も眺めるのが大好き💛✨


デモ


こんな感覚で


空を 宇宙を愛おしく思ったのは初めてでした✨


そして


この太陽系の中の


地球🌏の中に


自分がいる‼️


その自分は今太陽系を手に入れて眺めている⁉️


。。。。。⁉️⁉️⁉️



の不思議な連鎖😤⁉️😤⁉️😤⁉️


地球でヘミシンク中の自分





宇宙空間で 地球の中の自分を思う自分


上から 下から


ダブルにどちらにも存在してる自分


なんとも


不思議な感覚💛


ヘミシンク、


オモシロイ🎶✨