常連のM様と
投資の話を少し。
M様は
アニメやヲタ話から
投資や税金などまで
話題が豊富な方。

いつも接客してるのか
されているのか(苦笑)


T君とA嬢も来店してくれた。

ありがたい事だ。




L氏と少し話し込んだ。

花火大会も観れる
お勧め川遊び場所などの話や
最近のL氏のネット遊びClusterとか。


L氏も、俺の彼女の事を
心配してくれている。

身近に脳梗塞経験者の話があったりで
みんな大小差はあれど
大変な思いをしているのだな。






おはようのメッセージ


彼女の容態は
落ち着いたようだ

つたないメッセージで
頑張って伝えてくれる。


お話好きの君だから
聞きたい事
話したい事
きっと沢山あるのだろうな


お母さんが高齢なのに
世話を焼いてくれることに
感謝している
みんなに、ありがとう


そんな感じのメッセージ

痛いとか、辛いとか
話せない焦りとか
あるだろうに

強い人だなあと思う。

俺にだけは
迷惑だとか、申し訳ないとか
そんな事を思わずに
甘えてほしい。

離れていて何もできない身だけども
心はいつも側にいるよ


病院食に
プリンがあったそうで
美味しかったと
写真を貼付してくれた


言葉が拙くても
触れれなくても
メッセージのやり取りで
同じ時間を共有している
それだけで幸せだよ

君の”入力中“を見るダケですらも
愛おしい





しばらくぶりの方から
連絡が来た

今夜、遊べる?

その手の付き合いを引退したことを
手短に伝えた。

•••

その日の夢は、
とても野卑なものだった。

情けない事に、
動揺する。


最愛の彼女が、
とても辛い思いを 
しているというのに。

心配させまいと
一生懸命にメッセージを
送ってくれているというのに。

俺が欲しいのは
君だけなのに、、。




canva.comでAI生成