色々 ん? と思うところもあった

想いも思考も人それぞれ。



A嬢から
L氏との破局報告を受けた。

当人達の問題なので
周りが口出すことでもない

♠「そうかー、
 まあ当人の間で出した結果やろ?
 次いこう次。」


A嬢の言い分は俺の彼女が
L氏の言い分は俺が
なんとなくは聞いていた



破局報告から1日も経たず
A嬢とT君の
お付き合い報告

ほう、、
そのうち
そうなる予測はしていたが
なんというか、、、な。


これまた当人同士の話なので。
ただただ二人の幸せを願うよ。




それより何より
彼女がA嬢に共感したり
L氏に共感したりで
パニックぎみ。

全力で寄り添ってあげれる君は
素敵だと思うし、
友達想いの良い人だ

あの時ああ言ってあげれば
気づいてあげれていれば
何か変わっていたかも


“聞くだけ“ で良いんだよ
そういうものは。


色々モヤモヤすると言う君に
1つひとつ 言葉を綴ろう

君の不安や葛藤や あれこれが
少しでも解消できるように




迷惑なんかじゃない
むしろ頼られて嬉しいよ

君の声が沈んでいたら
元気づけたいし
楽しそうであるなら
俺も楽しい。


おいで。
一緒に歩こう