SecondLifeで待ち合わせ
22時予定だった

ウィトゲンシュタインに
夢中になってたら
彼女からメッセージが。

予定時刻から
30分も過ぎてる事に気付く驚き


催促や咎める事も、一切無く
ただ、
♦23時に
 友人との予定が入りそうだけど
 どうしましょうか
♠行っておいで。24時にloginする


切りの良い所まで読んで
風呂入って。



♠遅刻してごめん

♦何かあったのかと
 心配は するけど
 来てくれたから

♠催促したりプンスコする所では?

♦怒られたいの?
 本に負けた!プンスコ(笑)

俺の彼女
かわい過ぎない?!キューン



付き合い当初
”報連相は大事だよね”と
お互いの価値観を
語った事があった。

諸用で遅れる等
メッセージを入れるように
心がけては いたのだけど

時間を忘れて
連絡来て 気づくとか💦
心配もするだろうし
本当に申し訳なかった。


俺との約束10分前に
アラームをSETして
なんなら
何時間も前から楽しみに
していてくれて

咎める事もせず
待って居てくれる

本人曰く
”駄犬”犬と言うけど
安定の”忠犬”感合格

彼女の寛容さに
惚れ直しつつ

かけがえのない人を大切に
好きな人との時間を大切に




Fealty with love, valor with honor, disloyalty with vengeance.
「忠誠には愛を 武勇には栄誉を 裏切りには復讐を」
(ロードオブザリング王の帰還 デネソール)

俺の好きな台詞
(裏切りにはvengeanceよりもdespiseを派だけど(笑))
Fealty with love 
信頼の上に成り立つモノ



 
AIお絵かき
片方だけに眼鏡を指定するのが難しい、、、。