[行き違い]¹

彼女からの質問に
答えたく無かった。

♦”例え不愉快な話でも全て知りたい”

逆に考えれば、自分もそう思う
でも、、、。

♠”この話はしたくない”


彼女が ”ナニカを呑み込んだ”
気付かない訳がない。
君をずっと見ているのだから。

話し合おうと思った
彼女が無理して話題を変える

締め出された気がした

なんとなくギクシャクしたまま
時間が過ぎる

別れ際、
”愛してるよ”
と言う俺の言葉に
いつもの返事はなく
ただ君は一言
”ありがとう”

こうして少しづつ冷めて行くのかな
挽回の機会はあるのだろうか

寝付けないまま布団に入る
Go ahead




[行き違い]² それからの話

彼女からの質問に
答えたく無かった。

女性を喜ばせる類の
今は辞めた仕事の話。
それなりにPride持って
していたけど
過去の自分が汚い人間に思えて
語るのが辛かった

♦”例え不愉快な話でも全て知りたい”

逆に考えれば、自分もそう思う
でも、、、。

♠”この話はしたくない”

過去の仕事について。
と言う 一点のみだった


彼女が ”ナニカを呑み込んだ”
気付かない訳がない。
君をずっと見ているのだから。

君は”全般”と受取り
もう何も質問しないから。
全部呑み込む。
と…。

そう言った彼女もまた
俺に
”踏み込んでくるな”
と締め出された気がしたのだと。

話し合おうと思った
彼女が無理して話題を変える

この話はしたくないと
貴方が言うから、
上手に気持ちを隠せたと思った

すべての話合いを
拒否したつもりは無かった。

君がモヤモヤしたモノを
抱えたままでいる事を知っているのに
伝えてくれない

締め出された気がした

なんとなくギクシャクしたまま
時間が過ぎる

別れ際、
”愛してるよ”
と言う俺の言葉に
いつもの返事はなく
ただ君は一言
”ありがとう”

俺の中では
”好き” に対して ”ありがとう” と言う返しは
気持ちだけありがたく受取っておきますね
言わば告白空振り的な。

彼女の中では、
俺に距離を開けられた感で
もう愛してるなど言って貰えない
そう思っていたので
ただ単純に感謝したのだと。

こうして少しづつ冷めて行くのかな
挽回の機会はあるのだろうか

寝付けないまま布団に入る



泣かせる気など無かった

何でも話し合って解決しよう

今日のように
何度すれ違っても
その都度 解決して行ける
君となら。

君のLord
次からは、力ずくで
協議の場を設けよう。

君はrespectして
すぐに引いてしまうから
俺が強くならないとね。

leadしていけるような
君の理想のLordには
まだ遠いかも知れない。

諦めないで、ついてきてほしい。


”離さないで”
そう言ってくれる君に
正直モエた(照)