彼女と友人s。

深夜から04時まで雑談会。


途中、友人の♂が落ちたタイミングで

自分も退席するべきだったかも。

♂混じるより、女性陣のみの方が

あれこれ話せたんじゃね?🤔



女子会トークのノリ口笛

俺にだって多少は理解できるし

そんな事で幻滅したりしないよ。


むしろ空気読んで俺。




過去は過去。

良い事だけでなく

悪い事だって

人生に無駄な事はなく

その経験が、

今の自分形成に繫っている。

前向いて行こう!


そう思って生きているけど

俺のような今世EASY-Mode、

何ならBonusStageの人間が

Hard-Modeの方々に言っても

嫌味なだけよな。




大事にしたいと思う。

俺をNobleと言ってくれる彼女

nobility obligates(高貴なるものは義務を負う)

義務と言うより責任なら良いな。


俺、Mなんだろうか(笑)

責任って言葉は好き。

もっと!前へ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

て、自分が強くなれる気がするMagicWord。


そりゃね、ヘタレな姿も見せるだろうし

完璧で居れる自信は無いよ。

幻滅させる事もあるだろう。


成果や実績に結びつけたい、

努力し続けたい。

見栄張らせてよ。



You describe me as lenient,
I know you're more lenient.

Let's spend time together by my side.
Because, you became my honey.
Because, you made me your Lord.