覚書


彼女からのお祝い。

嬉しいのと照れくさいのと、、。

大事にしよう。


今年も会長から祝辞メール。

テンプレでも

名前を書き換える努力に敬意を。


98時代のPC師匠からの連絡。

23年もの付き合いで、

ずっと尊敬してる方。


ネットゲームで知り合ってから

19年目になる友人たち。

今やってるゲームを知らせ合う。

誰もゲーム被りがないとか笑う。

とりあえずSecondLife勧めておいた(笑)


いつものメンバー三人組(自分、S、R)

Sの転居祝も兼ねて御飯。

からの恒例ドンキ。(ドンキ好きにも程があるw)

いつメン三人組は楽しい。

次は花見かな。


SecondLifeで知り合って以降

交換日記続けてるMからの連絡。

リアルがんばれ!


家族からの連絡。

カミングアウトは出来そうにない。


花束をくれた某店員さん

電話ありがとうございます。

営業電話だろうけどもw



皆に感謝を。

そして願わくば、皆が幸せでありますように。



今宵はGravityで

先延ばしにしていた方との

個人的音声通話。

何を言われるのだろう?

自分の居ない時に

グループチャットMemberで

いざこざあったぽいので

その辺りを聞きたいかな。