トライアルキット | 美肌を目指すブログ

美肌を目指すブログ

美肌、美髪、女性ホルモン安定を目指す自己満ブログです!

IPSAの試供品の後は
トライアルキットを3つほど。。。

流れ星アルケミー
{C8EAB87C-D8BE-4439-91AE-1308D31DAED7}

流れ星オラクル
{EA2BF1D9-8229-4351-A7FA-87A61EAEEF2F}


流れ星tv&movie
{A2B4CF7D-63F3-4D1A-A024-CB9288B15524}

の予定ですお願い

ちなみに、
美顔器のエステナードのローズって良いのかな??広告費をかけてるだけなのかな?やらせじゃないのかな??
。。。と、気になりだしたら止まらなくなってしまい、そちらも頼んじゃいました!笑


そういえば赤薔薇
クレンジングの使用感レポートしますラブ


ファンケルとアテニアは、成分が似ているのもあり使用感も似てたけれど、香りと洗顔後のしっとり具合がアテニアの方がタイプウインク

カバーマークとイプサは、優しい洗い上がりだけれどファンケルとアテニアに比べると落ちた感が感じられずキョロキョロ

tv&movieは、洗い上がりしっとりしているけれど小鼻周りの汚れがイマイチ落ちた感じがしないもぐもぐ

アルケミーは、使用時の手触りや肌触りも成分も洗い上がりも好み照れラブラブ
もう少し、迷走を続ける予定ですチュー


それと、先日購入したヒアルロン酸ガーベラコラーゲンガーベラプラセンタのゼリーがなくなったので、今度はこのサプリ買ってみましたキョロキョロ
{5A60212D-51CE-486C-A904-DBA2C02E746C}



今日、友人にお肌ツヤツヤじゃないですか?って声かけてもらったのでまたモチベーションが上がってます爆笑
頑張るぞー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇