月曜チャネリング 講座 | 大阪 元白薔薇 占い師 舞花さん

大阪 元白薔薇 占い師 舞花さん

舞花流レイキヒーラー講座☆チャネリング 講座☆個人セッション☆アンシェントメモリーオイル講座



✳︎

月曜チャネリング 講座✨

舞花の講座は

こういう方向性とかこういう才能とか

そりゃ知ってもらう けれど

何にフォーカスしてるか?

根っこ


そのまんまのその人では

これらの実現は

難しく困難となります

多くの人が心の中で

感じてるはず

その状態では

発動できない

そういうシムテムであります


愛とお金のブロックと

エゴと欲望


あなたの本当のチカラを

発動させるために自分が

自分と出逢わなければならない

というところにフォーカスし

浄化  気づき  癒し手放し エネルギーの変容


ヒーリング講座

チャネリング 講座

占星術講座

全部です


ここまでをやっていただきます💕

過程が大切です

また1人ではなかなかできません

ヒーリングと瞑想に卓越してるなら

なおさら

人の力を借りるとグッと進みます


誰かの成功法則は誰かのものであること


そして時代が変わっても

さまざまなものや ことが 変わっても

けして変わらないものがあります


その普遍的な大切なことにフォーカスしてし続けてる舞花です💕😌 いつでもどんな人にも有効なんです💕

うふふ


今日はそんな大きな気づき起こっていました💕

人としてのテーマ

望めば誰もがクリアできます😌


今日の収穫も大きく

あとでいただたメールも大変嬉しく思います


セッションでは到底できない効果と結果💕


プロの方、プロデビュー前の方

主婦の方々が多く花開き

人生を開いていく様子はとっても

嬉しきこと


愛しきこと


星詠みもベーシック講座も

またまたさらに楽しみな💕


今日もありがとうございました😌

生徒さんたちに

さすが!!と言いたいわたしです


ただ集まってるでなく

やっぱり学んでるんです

かなり本気で💕😌

みんな自分のことをね💕


今日の空模様すごいけど

今日は全部出ました(笑)

そして舞花にもプライベートで

凄いことが💕😌

ラッキーだわ💕✳︎ #チャネリング#神社#神社仏閣 #レイキ#レイキヒーラー養成講座 #ヒーリング#ビューティー#美容#名言#デトックス#お花のある生活 #セントポーリア#デニム#アンシェントメモリーオイル ##シンプル#バラ#京都 #御朱印 #大人かわいい #コスモス #スピリチュアル#スタニングルアー #占い館 #カウンセリング#梅田#チャネリング #メモリーオイル#レイキ伝授