どこにも行けまっしぇん | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

昼間は体温をも越える猛暑で

どこにも出掛けられまっしぇん・・えーん

新しい写真もないので近況をちょっと・・てへぺろ


アゼルバイジャンへ赴任になって1ヶ月の姪っ子は毎日のようにインスタを上げてくるので様子が分かって少し安心ルンルン

第2のドバイと云われるアゼルバイジャン。
首都バクーは近代的なビルと歴史ある建造物
が混在する街のようだよおねがい
これはバクーのシンボル「フレームタワー」
石油で潤う国の象徴 炎を型どり 夜はライトアップされるんだって🔥

郊外へ行けば炎がメラメラメラメラびっくりメラメラ
所変わればだね~

スーパーでお買い物もできるようになったそうで飢えてはいないみたいひらめき(笑)
大好きな登山にはまだ行けてないけど
好奇心旺盛な女子1人 何とかなるもんなんだね~

来月1歳になるツインズもとっても元気 ハートのバルーン
保育園に通い始めて色んな病気を貰ってくるけど成長の速さや表情の豊かさには驚かされるよニコニコ

8ヶ月になる三番孫ちゃんは身軽ですばしっこいの乙女のトキメキ
お嫁ちゃんは10ヵ月で歩いたというから
この子も早いかもね~

3人とも 人見知りで逢うたびに最初は泣かれてしまうけど
そんな事には めげないダルマばぁちゃんですキラキラ

買い物に出掛けた時、奇跡的に目撃できた
ゾロ目のオドメーターキラキラ
信号待ちの時に焦ってバチリ📸
中古で買ってから4年、大して走ってないわ
最近 長距離で遊びに行ってないからな~
前ほど色んな風景を見せてあげられないけど
もう少し宜しくね爆笑

新札ってもう見た??
先日コンビニのATMで引出しをしたら
新札で出てきたけど 何かおもちゃ銀行のお札みたいで変な感じだった~うーん

我が家の門近くのコンクリートの隙間から
何故かユリの花が顔を出したアセアセ
ユリって球根から育つんじゃなかったっけ?
どこからやってきたのかね~
ど根性ユリに元気を貰った気がしたよてへぺろ

多くの方が明日からお盆休みなのかな??
台風が近づき地震やら雷雨やら
心配事が多いけど 無事にお過ごし下さい音譜

更新が少なくなる8月だけど
元気にやってますので今月も宜しくですスター