復路も初乗り特急♪ | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

梅雨時だというのに35℃を越えようかってほどの酷暑晴れくもり晴れ

しとしと雨で梅雨寒~なんてないのかねアセアセ

呼吸すると肺が火傷するんじゃないかと思ったよ煽り


参道の両側に咲く紫陽花を見ながら

1.000段もの石段もようやく終了

ダルマは下りてきたから最後だけど

ホントは参道の入口にあるのが 六角堂
かつては太平山神社の境内にあったそうだよ

先日、同じ年の友達の訃報を聞いてから
次々に哀しい知らせが届き

10日間の間に3人もの知り合いが逝ってしまいました。

一番哀しかったのは次男の同級生

中学野球部員の仲間でした・・

早くから病に冒され 骨髄移植をするも

戦い及ばず逝ってしまったとか悲しい

白球を追いかけていた一生懸命な眼差しが
眩しい子だったよ。 悔しいね~お願い

下山後はお約束のソフトを食べて
バスに乗り栃木駅まで戻ってきました。

帰りは これまた初乗りの リバティ

車体色はシャンパンベージュ

側面はフォレストグリーンとフューチャーブルーを配し豊かな自然や時の流れを表してるんだって音譜

江戸の伝統色である江戸紫を用いた
江戸小紋柄の座面も粋だわ~飛び出すハート

スカイツリーが見えてきたらプチ旅も終わりだね・・

スペーシア X & リバティ
どちらも快適で楽しい1日を過ごせたよ乙女のトキメキ
楽しかった~~ニコニコ飛び出すハート
次回は温泉まで連れてってね~~

明日も酷暑が続く予報の東京です絶望
体調に気を付けて乗りきりましょうキラキラ