国営武蔵丘陵森林公園 | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

突風やら道路が冠水したり広い範囲で

大変な大雨の状況・・・

皆さんの所は被害はなかったですか??


ダルマ地方は風が無かったので台風のような状況にはならなかったけど 今だによく降ってる☔


Nちゃん&ぶんちゃんと不思議な植物を見た後も公園を散策音符

アスファルトの道を逸れると人もいなくて
何かが出そうで・・ヘビとかげカエル猿

だからもう1人では来ない!って決めた公園なんだ~不安

森林ばかりじゃなく

小さなお花も見られて

それはそれで楽しめたけどねハートのバルーン

先日、友達の訃報が耳に入ってきた。

ダルマと同じ年・・
闘病生活をしてた事も知らなかった位
もう何年も会ってなかったんだね悲しい

「今度ご飯しようね~」って
そのままにしてたのが悔やまれる・・

苦労を重ねてきたけど
子供達も夢を叶え 喜びの巣立ちを迎えたのに

もっともっと成長を見届けたかっただろうな


悪く云う人は1人もいないほどの素敵な人
残念でなりません泣くうさぎ泣


森を抜け広い場所にベンチがあったので
ここで ランチタ~イムおにぎりコーヒーカップケーキ
ガビチョウとコゲラも遊びにきたけど
あげないよ~~爆笑
コーヒーを飲みながら のんびり時間もいいもんだね~飛び出すハート

カワウの奇妙な踊りに見送られ

中央口エリアに戻ってきたよニコニコ

あぁ~よく歩いたね~~キラキラ
暑かった こんな日の〆は やっぱりこれ!!
ブルーベリーソフトに癒され
満足して帰ったのでしたラブラブ

ぶんちゃん また遊ぼうね乙女のトキメキ

明日は 晴れて暑くなるそうだよ晴れ晴れ晴れ
雨もイヤだけど暑いのも辛いな~
体調にはお気をつけ下さいウインク