河津桜の丘 | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

仕事の時はピカピカのお天気晴れ晴れ

休みになると ドン曇り・・曇り曇り

よくあるパターンだけどさぁ~なんでよムキー

確か去年の春も同じ事を言ってたような・・


3月5日(火)
楽しみにしてた この日は
今にも雨が振りだしそうな曇り空ガーン

おなじみ ブンちゃん🐶とNちゃんとやってきたのは

埼玉県深谷市 榛(はん)の森公園

河津桜の丘 です🌸🌸

コッペパンみたいな細長い小山の斜面に咲く河津桜は100本飛び出すハート

満開前の初々しい可愛さが たまら~んニコニコキューン

ブンちゃんもキョロキョロ音符

可愛い~しか言葉が出ないラブ

志戸(しど)川の対岸から見ると
モコモコに咲いてる様子が あっぱれ~ルンルン
土手から振り返ると新幹線の高架橋があって
上越・北陸新幹線が15分おき位に通過お願い

こんな事して遊ばないと残念な天気アセアセ
仕方ないよね、Nちゃんと休みが合う日は
中々ないから強行花見てへぺろ

先週、ツインズを連れて河津桜並木をお散歩したんだけど 

その日もドン曇りで

おまけに二人はガッツリ爆睡・・おやすみおやすみzzz
ツインズとの花見はもう少し先かな汗うさぎ

初めて来た公園だったけど大正解キラキラ

だって 河津桜だけのお山なんて見た事なかったもんラブラブ

あぁ~青空で見たかったよ~~アセアセ
来年こそは!! リベンジだわプンプン気づき

今夜から雪予報の東京・・
積もるのかな~??
ほんの少しでも交通網が弱いからねガーン
仕事行かないで写真撮りたいよゲラゲラ