メリクリ~♪ | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

大寒波がやってくるという週末雪だるま

X'masいかがお過ごしですかクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン


ダルマは夕べ 母と二人でチキン🍗とケーキ🎂で

X'mas気分ルンルン


家の中は な~んにも飾ってないので

お誕生日に都内へお誘いされた時に見た

スマホ撮りのX'masツリークリスマスツリー音符


東京駅を降りれば もう街はキラキラスター

KITTEの中は和紙を吊り下げた雪の華

フォトスポットもちゃんと用意されていて
長男夫婦もノリノリゲラゲラドキドキ

家には飾れない大きなツリーは憧れだよね音譜

今年の丸の内エリアは「魔法」がテーマキラキラ
ハリー・ポッターの映画公開から20周年
夢中になって本を読んでたダルマだったから
映像になった時は感激だったよ飛び出すハート

ホグワーツの魔法の樹

10分ごとにライティングショーが見られます


楽曲も懐かしかった~🎵
ハリポタは何年経っても名作だよね照れ

X'masというと何の曲を思い浮かべる❓

マライアキャリー・ジョンレノン・山下達郎
色んなX'mas songがあるけど
ダルマは何と言ってもワム‼️

Last Christmasは名曲中の名曲でしょ~ハートのバルーン

でもね、歌詞は真逆で
彼女に振られた男の未練・・ていう

結構 寂しい曲なんだよ笑い
振られた後は男子の方が弱いよねネガティブ

ホグワーツの手紙の樹
トップには白ふくろうのヘドウィグ🦉
レーザービームみたいな目力だったよニコニコ

子供達が独立してからは小物さえも飾らなくなったけど
イルミネーションを見てると幾つになっても
ウキウキ気分になるねラブラブオーナメント

残すところ あと6日虹
年末気分ではないけど少しはお掃除しなくちゃだわさチュー

警報級の大寒波
大きな被害がないことを祈ります・・・