トーベ・ヤンソンあけぼの子供の森公園 | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

久し振りの投稿はお気に入りの公園から

・・といっても2018年冬の写真です爆笑


トーベ・ヤンソンの童話の世界に

迷い込んだような森の公園霧

 埼玉県飯能市


子供劇場

 下の階は水が流れ落ちる洞窟のような雰囲気キラキラ

遥か彼方には秩父連山が見えるよ音譜


きのこの家

 不思議な外観でしょ~照れ


水あび小屋

トーベ・ヤンソンといえば『ムーミン』チョコ

ムーミン童話をコンセプトに

北欧のような森の中で童話のような冒険を味わう

そこが一番の魅力かなアップ


 

 

 きのこの家の中には

まるで妖精が住んでるみたいラブ



2019年からは週末だけのライトアップひらめき電球

(現在はコロナの影響で中止)

 

 ゾクゾクするような摩訶不思議な世界お願い

 

 

森の奥にはきっと誰かが居たと思う!!

そんな想像も膨らむ大好きな公園ですラブラブ


明日から県境を越えてもいいのかな~

今まで近くて遠いと感じてた埼玉県へも

やっと遊びに行けそうです爆笑OK