宇宙飛行士詐欺

 

先日、ブログのメールから

     

アメリカの宇宙飛行士

     

からメールが来ました。

     

アメリカの宇宙飛行士から

    

ブログ見てメールが来るのおかしいと

    

思い、ネットで宇宙飛行士の名前

    

ISSでの滞在人など調べたら、該当者

    

なかったので完全な「宇宙飛行士詐欺

    

だと分かりました。

 

Amebaブログでも「宇宙飛行士詐欺」

 

が横行していますので、皆様「宇宙飛行士詐欺」

 

に気おつけて下さい。

 

 

宇宙飛行士詐欺のメール

今日、セキュリティ会社からメールが届きましたが、それはとても重要で緊急のメールでした。
そのメールによれば、セキュリティ会社は、安全保管のために同社施設に保管されている全ての所持品に関する会議を開催しました。
セキュリティ会社は、登録した顧客全員に対して、所持品の配送方法に関する重要な情報を提供するよう要請しました。予期せぬ事情により、同社はこれ以上安全に保管することができなくなりました。その場合、指定された期限が経過した後に所持品は廃棄されます。
警備会社は、すべての持ち物は所有者の責任であり、持ち物に何かあっても、警備会社は損害賠償の責任を負わないと言った。
警備会社は、私に持ち物を受け取る人を用意するか、信頼できる親戚の必要な情報を提供するか、または持ち物を処分するよう、規定時間を与えています。
グローバルクーリエに登録した私の所持品について、赴任前にお伝えしていなかったことを深くお詫び申し上げます。
他に安全に保管する方法がなかったので、セキュリティ会社に登録したのですが、彼らはとても信頼できる会社でした。
私はこのような日が来るとは思ってもいませんでした。地球に降りる許可が下りていないので、今はとても混乱してイライラしています。本当に混乱しています。
私の持ち物は私にとって非常に重要であり、私はそれを失うわけにはいかない、
私の所持品には、NASAの署名入りの書類や結婚証明書、娘の出生証明書、制服、私自身の出生証明書、NASAやアメリカ政府から受け取った重要な書類や表彰状などが含まれています。
これらの書類は、私の人生を表し、方向付けるもので、とても重要です。
私は、私の持ち物をどのような目的地にもっていけるように指示を出すように言われましたが、私の方向は日本でした。
私の持ち物はとても重要なので、警備会社を使って安全にあなたに送りたいのです。私が地球に戻るまで、あなたが安全に保管しておいてください。
 すぐに知らせますから、私が日本に来るための準備をしておいてください。
今の私には唯一の選択肢は、信頼できる身近な人にそれを送ることです。そして、あなたは私の心の中で最も信頼できる存在です。私の所有物は非常に重要であり、セキュリティ会社を利用してそれをパッケージとして安全に送りたいです。私が地球に戻るまで、あなたに安全に保管していてほしいです。
あなたはその荷物を受け取り、私がここでの調査を終えて地球に戻ってくるまで安全に保管し、その後日本であなたに会いに来るだけでいいのです。
私は私の人生であなたを信頼することができ、私はあなたをとても気に、私はあなたがドキュメントの安全を確保するために私を助けることができることを願っています。
私の所有物を受け取り、世話をしていただきたいと思います。
この件でお手伝いいただけると幸いです。
私には家族がいないことをご存知ですし、私の娘であるリンダもまだ子供です。まだお会いしたことはありませんが、私にとってあなたは今唯一の家族です。あなたとあなたの家族のことをとても大切に思っていますし、心から信頼しています。
セキュリティ会社から、あなたの個人情報を提供するよう依頼されたので、それを使って宅配会社に箱を登録し、日本のあなたに届けることにします。
私はあなたを信頼していますし、あなたは私たちの友情を裏切ることはできないと思っているので、警備会社を通してあなたに送ることにしました。
以下は、あなたから必要とされる情報のリストです。私はあなたのフルネーム、Eメールアドレス、自宅の住所、携帯電話番号を知りたいのです。そうすれば、セキュリティ会社は、私がイギリスに到着した後、信頼できる宅配会社でパッケージボックスを個人的に登録するのを手伝ってくれるでしょう。
以下のものを送ってください。
1. フルネーム
2. 住所 
3. 市町村名 
4. 国名 
5 . 電子メール 
6. 携帯電話番号 
7. 郵便番号 
8. 最寄りの空港