お晩ですね

昨日はちょんたとかなとの合同初birthdayで盛り上がってたと思います。

なぜ思うのか、それは潰れてたから。笑

いや、テンション上がり過ぎたのさ

ほら、なんだかんだで可愛い後輩達の初birthdayだったからさ

とりあえず二日酔いMAXですね。笑

まぁ今日は休みだから堕落しています

{6BD9371B-2BF8-4197-A80A-F2DD71F41EA6}

{53005373-1304-4198-AF0D-1F400C78EACC}

{B47B8615-E96C-4915-8095-911F0C0CB4CC}

これはちょんたといつも仲良しの旬とご飯行った時のちょんたはトイレにお花摘みに行ってます。

スープカレーは必ず1番辛くないやつを食べます系男子です\_(・ω・`)ココ重要!

辛いのは来世くらいに得意になってる予感。笑


{6C30F618-159C-4AD0-8BB0-055D1DB87428}

{EDD41438-24BA-4540-B9F5-054B616D1867}

かなととご飯行った時のこれしか無かった。笑

一応ラーメン屋さん←

いや、ラーメンも食べたよ?

しかもチャーハン美味しいし!

まぁ基本撮る前に食べちゃうからな、食べ終わった後に気づく。笑



まぁとりあえず二日酔いMAXなので水分取らないと。笑

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆