最近言われるのは老けてるねとかじゃなくておっさんだねがダントツに多いるっぴーです。笑

来ないだR氏と早く起きちゃってお散歩してた。笑

{E04F0BB7-65CE-404A-BC8C-7EAB55F11D33}



目が笑ってないのと歯が出てるのは気にしないでね❤


2人でウォーキングデットしてたのさちゃんちゃん

明日は休みって事は!

今日潰れるくらい飲んでも大丈夫って事だよね?

今日俺を潰しに来てくれてもいいんだよ|ω・)


PS.るっぴーはお酒がとても弱いので簡単に潰せれます。笑

{3DEDFA6F-C0B8-442F-94D6-CCCC94F93D18}


因みに友人と飲んだ時のだけど1缶か、2缶くらいで潰れて起きたらこうなってました。笑

さぁ今日も元気のもーぜ












来ないだ帰ったら玄関前に靴あって誰のだろ?と思ったら俺のだった…
家出してたのかな?笑