はい、妹(6歳小学校1年生)の学習発表会を見に行きたかったのに母親が教えてくれず聞いたら先週にはもう終わってたのを聞いて世界が滅べば良いのにと思ってるるっぴーです。はい。笑


いや、こんなのを言うからメンヘラ言われるのか。笑


でもめっちゃ見たかったのにな


うちの店でもなんか、やれば良いのにと思ったけど、お酒飲んだらみんなアレでアレだからやめとくかな(* • ω • )



画像フォルダ見てたら意外と写真無いんだよなー

これはこないだ一緒に撮ったやつだし、なんか変なのが多い。笑

{EBCDCCF6-7E01-47A9-B390-A1FE6EC3DFBF}



なんか、見っけちゃった…笑

{0498B2C6-BEBB-4F08-BC3A-66949F10247B}


たぶん、これ考えた人はアレなんだよきっと。笑

ネーミングセンスがぶっ飛んでらっしゃる

これ買う人いんのかな?

とりあえずこれ買う勇気無いんで誰か買ったらどんな味か教えてね(* • ω • )b


あとはまぁ今日はノンアルだから明日呑ませてね♥

あっ、あとTwitterもしてるんでフォローお願いね(/・ω・)/にゃー!

@galaxyhy1