住所言われてもわかんないから方向音痴なんだよ!!!!



方向が、北とか南とかわかんねーから


右左さえあやふやなのに無理じゃね??


地図の見方もどうやってみるの?


誰か教えてよ…


最近は災難ばかりだな、コート無くすわ、買ってきたコールオブデューティクリアされるわ、迷子になるわ、ドン・キホーテで寝て後輩に怒られるわ、コート無くすわもう色々あり過ぎて辛い。笑

こういう時はお酒呑んで忘れようぜっ\_(・ω・`)ココ重要!

なので嫌なこと忘れたいからお酒を与えてくれー

{C8C5D864-62F8-4476-AEB3-B108E2707B32}

昨日一緒に帰ってたら雨降って無いのに傘さしてるせいじ。笑

なんか、ドヤってる。笑

{4CE7D7B5-CD8C-46B8-BC1B-098A13D743CA}

そして、前にキラちゃんと一緒に撮った画像

絶対逝ってるよね?

目がもうやばいし、心霊写真みたくなってる…笑


とりあえずお酒呑んだら復活するんでお酒呑ませてね♥