どうもお久しぶりです

自担がナントカ砲食らったんで複雑な気持ちで毎日過ごしてますが結局SixTONES見てます

来月どんな気持ちでドリボ見に行ったら良いですか?(聞くな)(大喜利じゃないよ)





さて先週土曜日にYouTubeでたまにやるリスニングパーリーがあったのでリストだけ記載しときます


SixTONES Autumn liSTening PARTY 

on YouTube 2024 (66 minute) 


01Good Luck(Yugo) 

02Lost City(Hokuto) 

03Dawn(Juri) 

04Call me(Shintaro) 

05PARODY(Taiga) 

06こっから(Jesse) 

07Hysteria −Rock Rearrange−(Hokuto) 

08Make Up(Juri) 

09Tu−tu−lu(Jesse) 

10雨(Yugo) 

11Something from Nothing(Taiga) 

12Hello(Shintaro) 

13Are You Mine?(Shintaro) 

14One by One(Yugo) 

15STAMP IT(Juri) 

16共鳴(Hokuto) 

17Bang Bang Bangin’(Jesse) 

18Again(Taiga) 

 Document VVS映像



ライブDVDにはごぶごぶフェスの映像収録されてるんだよね?それが嬉しいし早く見たい

 

 





あ!SixTONESの冠番組2つあるね
やっとだね

 

 あ!ポスト貼り付けできた!

 

 







お化け屋敷行ってたね
私なんて怖いの好きだからホラー映画とかお化け屋敷なんて全然怖くないし余裕だぜ👻(霊感はありません)
あとチュロス食べたくなったよね🐻