最近鬼滅の刃 柱稽古編最終話見たんだけど

久しぶりに鬼滅で興奮した!

柱集結してくるところと柱たちの一斉に呼吸の型出すシーン(と炭治郎のヒノカミ神楽)

あと無限城で善逸が落ちてくシーン

善逸のところはいろいろ考察しちゃう

伊之助はわけ分からないけどやる気マンマンて感じでおもしろい🐗


次は劇場版で三部作だよ

上弦の壱(黒死牟)とかめっちゃ気になるからネットで調べたりしてるよ








今日東宝公式から発表ありましたドリボ2024

今年も渡辺しょっぴーと慎太郎さんで続投です

 

 

 

 

チケット取れる自信無いけど頑張ります💦








ジェシーくんと高地くんて何だかんだ両想いだよね
あとXで流れてたのがきょもさんと樹さんがお互いの腕時計交換してたという。全然気づかなかったよ
でも亀梨くんのチャンネルで樹さんの時計をいじるところがあってそのシーンでガッツリ金の腕時計見てたのにストチューブで金の腕時計したきょもさん見ても何とも思わなかったわ。
てか「金の腕時計」ってセブンイレブンの金のシリーズみたいな言い方だよね

あとペッツ入れてた慎太郎さんかわいいと思った


MUSIC DAYはまだ見てないから見ます