最近職場の昼休憩時間にウォークマンでWANDSとZOO
めっちゃ聴いてる
当時WANDSのベスト買ったりしてたんだけど今改めて聴くとめっちゃボーカルの声カッコイイのと歌詞がめっちゃ上手い。素人なのに歌詞の上手さにビックリしてる。あとZOOもChoo Choo Train以外にも良い曲あるのよ!あの当時ZOOカッコ良くて好きだった。
TMNとかヴィジュアル系とかEXILEとかたくさんハマったわ。90年代最高だな!





今日はスイカゲーム動画が上がったから
SixTONESメンバーのスイカゲーム動画貼っときます





亀ちゃんのYouTubeに樹さん出るのめっちゃ嬉しい
KAT-TUNと樹さんの絡みめっちゃ見たいのよ
中丸くんのYouTubeにもいつか樹さん出て欲しいな

基本的にSixTONESはスイカゲーム上手いな🍉🍈🍎🍇



ジェシーくんの誕生日にブログ上げてない私はスト担失格ですけど何か?

ジェシーくん及びジェシ担の皆さまお誕生日
おめでとうございます🎂🎉🥳