最初に言いたいこと先に書きますね

私東京ドームや横アリのSixTONESライブ参戦するとき

電車に乗って向かうんですけどその電車ん中でXとかで地方のフォロワーさんとかが「今東京向かってます」的なポスト見かけるとスト担さんたちが集結してくる感じがして「おおー!」ってなるんです。

だいたい自分が入る日に感じるんですけど

何ですかねちょっとした仲間感なのかな?

集結してる感じがカッコイイというか感動しちゃうというか。分かります?この気持ち



ということで

わたくし今年も参戦することができました!

4月21日SixTONESドームツアーVVS in東京ドーム行ってきましたわ。

はい!レポはできませんメモって無いんでね感想をざっくり書きますわ

まずステージの作りがスゲーって思いました。

例えて言うならアメリカの大きなイベント?って感じ?よく分からないね

メインステージが無く中央にセンターステージがあってそこから放射線状に花道が6個ありました。360度お客さん見渡せるのであれは遠さを感じさせない作りでさすがファン想いのSixTONESだと思いました。

レーザーとかライティングもスゲーし

水とか火とか金かかってんなって演出だし

使えるもん使いまくってた感じで豪華でしたね。


あとはリストのジャンルは大まかに言うとぶち上げコーナー、しんみりコーナー、ロックなコーナーとかそんな感じ。

ぶち上げは完全にクラブのノリです。ロックコーナーはノリノリですけどギター音が強い感じです。

今回は生バンドがいましてこれ良いなと思ったのがバンド紹介の時って普通は1人ずつ名前を言って紹介するけどVVSライブではモニターに1人ずつ映して名前もモニターに表記されるんです。あれだと名前を覚えてもらえたりどういう人が出てるか分かるからスゴイと思いました。

他の方のライブでやってるいるかもしれないけど私はまだ知らないですね。


あとはMC中にきょもさんがトイレ行ってた

帰ってくるとき「手洗ったよ」って言いながら歩いてた

あとMC中に樹さんがおにぎり食べてました

樹さんがおにぎり食べながら「今日来てる関係者、偉い人は終わったら怒るの禁止ね」って言ってておもしろかった

慎太郎さんがカメラ担いでお客さんとか映してた

てか自由過ぎるだろ!こんなアイドル見たことない!


あとはWHIP THATの途中間奏部分のフリーダンスでジェシーの後指名された慎太郎さんがGOATのダンスの振りをやってた

あの吊り革ダンスに似てるなあと思ったんだよ

後々プチ炎上してましたけどもね

慎太郎さんが炎上するの珍しいなと思って

てか紫耀くんは慎太郎さんの親友で昔から紫耀くんの名前出したりしてるから変わってないんだよ。

これからも慎太郎さんには変わらずにいて欲しいなと思いました。てかアンチうぜーんだよ💢

なんか貫き通して叩かれてる慎太郎さんがカッコイイと思ってしまったし

それ考えてたら分裂したのにそれでも頑張ってるKing&PrinceとNumber_iがカッコイイと思えてきた。

あの5人スゲーよ!

マジアンチうぜーし💢(暴言やめてもろて)


あとはやっぱり東京公演は見学が豪華ですね。

私の入った日は有岡大貴、髙橋海人

阿部亮平、向井康二

あとジュニアで多分入ってたであろうって人は

間宮祥太朗、新木優子、長谷川京子

田辺桃子マキシマムザホルモン ナヲ

なすなかにし中西こんな感じですかね

てか間宮ニキってあの人絶対スト担だよね?

でもってリトルストーンだよね?嬉しいね


てか慎太郎さんGOATやったってことはまさか紫耀くん来てた?んなわけないか!TOBEドームで慎太郎入ってた情報があったし嘘かホントか知らんけどね


今年も無事ライブ観れて良かった!

スト担のお友達にも会えたし

会いたかったジェシ担さんにも会えた!

まあジェシ担なんて昔からスト担カーストトップに君臨してるからな!慎太郎担は底辺でウロチョロしてるぜ😎自由に動き回ってんだよ


あとやっぱり最後に一番言いたいのは
慎太郎さんがずっと可愛かった!それだけです。
もちろんSixTONESはおもしろくてカッケーよ
当たり前過ぎて言いません

4大ドームツアーお疲れさまでした
スト担の皆さまも毎回楽しいレポありがとうございました!



(左)有岡大貴ストーリーズ
(右)髙橋海人ストーリーズ


間宮祥太朗ストーリーズ






お土産ありがとう❤️たろぴっぴ


  




これ楽しみだな




 

今朝解禁になったキャスト情報

いろんな意味でマジか!?ってなった

スゲーな!







今回ねわたくし1つ大失態を犯しまして

ライブ行く前に一旦ホテルにチェックインしたんですけどそのホテルにペンラを置いてしまいペンラを忘れるという事態に初めてなりましてドームで席着いて気づいたんです💦 

「え?😓」ってなって「マジか😓」と

やらかしたよと 

同行してくれたお友達がキンブレ持ってまして貸してくれたのよ 

優しいでしょ!気が効くでしょ! デキるスト担でしょ!(デキるスト担てこういうこと言うんだね)

いやもうホントライブ前からテンションダダ下がりよ

まあ自分が悪いんだけどね

ペンラ貸してくれてありがとうございます

あなたは命の恩人です🙏 

ちなみにうちわはあったけど結局1回も持たなかったよ