この間録画した番組を編集したり見て消したりしてたんだけど何かの歌番組でNumber_i出てたの見てたら歌ってる最中に紫耀くんが神宮寺の肩に手まわして歩いてる演出があってその紫耀くん見たらものすごいなんて言うか輩感というかヤンキー感が出ててそれがめっちゃ紫耀くんに合ってたの。それ見て「やっぱりこの子ってヤンキーなんだろうな」と思った(良い意味で)
紫耀くんは昔からにわか推しだからNumber_iが出る番組も一応録画してるんだ。
あと紫耀くんてヒップホップ似合う!Number_iの紫耀くん見てると旧Jじゃなく他の世界でも戦える人だと思った。海ちゃんもヒップホップ似合うけどね。
個人的にSixTONESとNumber_iどっちが治安が悪いか対決して欲しいと思ってる(対決すな)


あとX見てて思うのが何かあると一部のジャニヲタがTOBE叩いて
一部のTOBEヲタが旧J叩くの見かけるんだけど
お互い叩き合ってんだけどいつまで続くんだろって思ってしまう
叩き合っても意味無いよね。ただのストレス発散してる状態じゃん
Xでブチギレポストしようと思うときもあったけど
両者から叩かれたくないしアンチとか思われたくない
いや何を思われても良いんだけどなるべく私は気持ちはフェアでいたい





日テレ春ドラマ「街並み照らすヤツら」のPR動画が解禁されたよ
新しいビジュも解禁されました

楽しみだな