どうもこんばんは

最初にどうでもいいこと1つ言いたいんですけど

高地くんの年齢非公表なんですけど非公表はおもしろくて全然良いんですけど、高地くんメンバーから年齢とか聞かれたとき「わかんない」とか誤魔化すスタンスじゃないですか!あれ「非公表なんで言えません」とか頑なに「言えないです」のスタンスで返したほうが良くないですか?なんか個人的に「わかんない」って誤魔化す返しがピンとこなくて。全国の高地担さんよろしくお願いします(何を)




ということでね更新しに来ましたよ

昨日のSixTONESのオールナイトニッポンは予告無しで

急に間宮祥太朗さんがゲストで出ましたね

とうとうあの間宮祥太朗がSixTONESANNに降り立ちましたね

ということでまた気になったところを箇条書きしてくよ




・番組冒頭自己紹介でちゃんと名前言わない慎太郎さん 

・SixTONESのオールナイトニッポン5年目突入 

・新規リスナーの風を感じてる樹さん(てか感じてないだろ)

・音楽業界を代表する初見殺し「シックストーンズじゃなくストーンズです」(大文字だけ読む) 

・みんなからキャプテンと呼ばれていて一番人気がある田中樹(おい大丈夫か?by慎太郎) 

・森本慎太郎は年中薄着 by田中樹

・足首まである5XLの半ズボン(ヒートテック) 

・冬でも履けるサンダル 

・慎太郎さんは声が大きい 

・次期イーロン・マスク by慎太郎 

・新規リスナー殺しの慎太郎さん

・スポンジ乾燥機を発明した慎太郎さん 

・樹さんによる「このあと間宮祥太朗来ます」宣言(予告なし) 

・間宮祥太朗の風を感じてる田中樹 

・間宮祥太朗の風を感じれてない慎太郎さん 

・俺らのトークにビビってる間宮祥太朗さん 

・SPW(スペシャルウィーク)はSixTONES東京ドームLIVEアフターパーティー 

・ドーム後にアフターパーティーするのカッコイイしモテそうじゃね?って理由からはじまった(負けてらんねえ by田中樹) 

・作る側も喋る側も聴く側もアフターパーティー知らない 

・アフターパーティーの師匠ブルーノマーズの写真は貼っておく(アフターパーティーの師匠って何?)

・「アフターパーティーは人生なんですよ」by田中樹 

・「え?」by慎太郎 

・「つまりアフターパーティーとは人生だ」by田中樹・「ん?」by慎太郎 

・「再来週アフターパーティーやりますよってことだけお伝えした」by田中樹 

・「は?」by慎太郎 

・全員「は?」 

・森本は慎太郎向けじゃない帰れ!byリスナー 

・間宮くんが急に来ること知ってビビる慎太郎さん 

・「風です」で登場の間宮祥太朗さん 

・SixTONESANNを結構聴いてくれてる間宮祥太朗さん・布団入って樹の声聴きながら寝る間宮祥太朗さん 

・慎太郎さんには間宮くんを呼ぶ力が無かった 

・SixTONESANNでナンバー2なんで by慎太郎(聞いたことない) 

・ナンバー2はキャプテン補佐 

・キャプテンは牛耳ってる(一強) 

・スモーク(アフターパーティー)by間宮祥太朗 

・暗ければ暗いほど良い by間宮 

・人数は多ければ多いほど良い by間宮

・音もガンガンかける by間宮 

・ドラマで全ミスしてる田中樹 

・ドラマイップス by慎太郎 

・慎太郎はドラマでもプライベートでもそのままで来てくれる by間宮 

・慎太郎さんは矢本悠馬さんから「祥太朗めっちゃいい奴って聞いてるんで」間宮祥太朗さんは「風磨から慎太郎めっちゃいい奴って聞いてる」

 ・田中樹さんと間宮くんはお互いの家行き合う約束した 

・間宮くんの焼く肉超美味い by慎太郎 

・間宮くんの作るお酒美味いよ by慎太郎

・150万円のテント「もちろん知ってる」by間宮 

・初速がおかしいんだよね by間宮 

・「感じたままの年齢って何?」by田中樹 

・間宮くんはすべての電波をジャックできるキャプテン 

・ナンバー2だからちゃんとやる慎太郎さん 

・共演者でセット買う奴初めて見た by間宮 

・ACMA:GAMEのセット買った田中樹 

・共演者にかましてる田中樹 

・雑魚ポジのキャプテン田中樹

・草野球チーム作りたい間宮祥太朗さん 

・ショートやりたい慎太郎さん 

・僕がキャプテン by田中樹 

・ピッチャーやりたい間宮くん 

・チーム名:東京電波ジャックス 

・田中さんは陰キャの希望 byリスナー 

・菊池風磨を入れたい間宮くん 

・岸優太を入れたい慎太郎さん 

・全部のサイン岸くんが出す 

・岸くんに司令塔になって欲しい間宮くん(ハチャメチャだろ) 

・いつか番組に東京電波ジャックス集めたい(岸と風磨呼んで) 

・アフターパーティーも絶対来る間宮くん 

・風を操りし間宮、剛力森本、陰キャプテン田中

 バラエティ菊池、宇宙人岸 byリスナー 

・甲子園しか見えない byリスナー 

・ニ遊間をどうにかしたい間宮くん 

・電話したらすぐ出る岸 by慎太郎 

・慎太郎さんと岸くん口論してたけど一切噛み合ってなかった by田中樹 

・最終的にハグして仲直りしてた岸くんと慎太郎さん 

・アフターパーティー後に番組を乗っ取ろうとしてる間宮くん 

・それについていこうとする慎太郎さん(一番雑魚の慎太郎さん)



いや〜おもしろかった!神回でしたわ

個人的に東京電波ジャックスのメンバーに間宮くんのお友達矢本悠馬さんと重岡大毅くんと野球好きの藤原丈一郎くんを入れたら良いんじゃないかなと思うのですが。紫耀くんもなかなかの剛力だよね

あと慎太郎さんはSixTONESANNにおいてナンバー2だったのね!?知らなかったよ!ナンバー2のわりに権限ないよね?

あと間宮くんと慎太郎さんの声が若干似てて途中「今どっち喋った?」ってなってました

また間宮くん出て欲しいな







 

 









radikoで年代別に1番聴かれたラジオ番組が出てました

SixTONESANNがランクインしてて嬉しいです