どうもお久しぶりです

長く更新しなくて申し訳(ないまで言って欲しいね)

田中樹さんよりブログの更新率低いです

でも今回は珍しく書きにきたよ!だから許してくれよ💦

(誰に言ってんの!)


ということで急遽慎太郎さんの主演ドラマが決まりました👏👏👏👏👏👏


タイトルは

『街並み照らすヤツら』


これは諸事情によりのドラマ決定なんでビックリですけども楽しみに待つとします

急だから慎太郎さんや他のキャストの方々は急いで撮影するんですかね

予告動画もまだ上がらないもんね

放送は4月末からだからまだちょっと時間あるね

他のキャスト情報も早く知りたいな


 

どうでも良いけどこの慎太郎さんのビジュイケてないので早めに新しいドラマのビジュアル出して欲しい

ちなみに街並み照らすヤツらの公式Xと公式インスタは「だが情熱はある」のアカウントを使用してます




あれ?山里さん?







これおもしろかったね
慎太郎さんはジェシーくんとペアで可愛い末ズでした
(髭ズ?)
動画の分数見たら長いし最後生き別れの6人兄弟が出会って抱き合って泣いてる長編映画だった(泣いてない)
各ペア動きたくなさそうでおもしろかったね
🫵🤚 ←この絵文字おもしろかった


ちなみに最近の自分の近況は
「フェルマーの料理」というドラマ見たらそのドラマの志尊淳がカッコ良くてにわかファンになりました
私ってだいたいドラマのお芝居とか役で好きになっちゃうみたい💦
ドラマあんまり見なかったんだけどね
最近ちょこちょこ見ております
慎太郎さんも「私立バカレア高校」のドラマ見てファンになったからね。歌ってる姿見てファンになったことはありません。
あとは東京リベンジャーズ2とGメンのディスクやっと観た
東リベ2後編はドラケン(山田裕貴)と半間修二(清水尋也)のケンカシーンがカッコ良かったのと
場地さん刺されてマイキー(吉沢亮)がキレちゃってたシーンカッコ良かった
Gメンは映画は映画館で観たけど特典映像を見ました
Gメンは基本的にケンカと下ネタだけですね

あとは踊る大捜査線シリーズから室井慎次の映画が秋に上映しますね
監督が本広克行さんなんですけど本広監督はナンバMG5の監督でもあるのでナンバ続編いつかやって欲しいなと思っております(慎太郎さんヤンキーばっかりやないか)