慎太郎さんが山里さんのラジオ「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演しました
気になったところ書きます

・慎太郎さんはとうもろこしは宇宙から来た食べ物だから食べられない。でもポップコーンは食べられる
山里「どうかしてる」
・山里さん東京ドームでSixTONES見てからはゲストの慎太郎さんに会うの緊張
・山里亮太に蝕まれてからは自分は小物だな。SixTONES5人はすごいから嫉妬する慎太郎さん
・富田望生さんのプロ意識
・M-1敗者復活のシーンのネタ、繋ぎのところ慎太郎さんもネタ書いてる
・『さつまいも苦手と言ってた慎太郎さん「これめっちゃ美味いわあ」ってずっとスイートポテト食べてた
富田さんが「それさつまいもだけど食べれるんだ?」と言ったら
慎太郎「いやこれさつまいもなの?」と言ってました』
富田「山里さんもう怖いです」
・見た目のわりに甘いのはダメ(カボチャとか皮硬いのに甘いのはダメらしい)
・慎太郎さんは何でも食う
・慎太郎さん「パンダの気持ち知りてえ」と笹食べた 注)笹は食べてはいけません
・笹はめちゃめちゃ硬い
・慎太郎さんは料理好きでカルボナーラ作ってる(1週間くらい)
・山里さんは一時期クラムチャウダー作ったことある(1週間くらい)
・慎太郎さんもいろんな白ワインとか買ってクラムチャウダー作ったことある(1週間くらい)
・山里さんはトロトロのクラムチャウダー、慎太郎さんはサラサラなクラムチャウダーが好き
・山里さんジェシーに「あんだけカッコイイのに何でふざけんの?」と聞いたら
ジェシー「カッコイイのいつでもできるんで」を聞いた山里さんが「キャー😍」
・その話を聞いた慎太郎さんも「キャー😍」
・キャーでよろめいた山里さんを樹さんが支える


慎太郎さんが出演するの楽しみにしてました
やっぱり山里さんおもしれーわ!さすがだわ!
ホント2人のトークおもしろかった
SixTONESのANNにも山里さんゲストで出て欲しいですね。SixTONESのANN終わった後はオードリーのオールナイトニッポンもあるので山里さん是非出してくれー!


来週Day.DayにSixTONESが出演しますよー