やっとレッドアイズ見たよ!

感じたことを箇条書きします。


・1話から怖かった😱

・亀ちゃんドラマ久しぶりに見た

・ほくぴハッカーだー!

・亀ちゃん探偵になってたのね!?

・司令室の声が下野紘くんだー!(我妻善逸の声優さん)

・意外と残酷なシーンが多いね

・あれ?ほくぴ犯人的な?

・亀ちゃんのアクションカッケー🤩

・てか亀ちゃんごくせん以来にキュンしてます🤩

・最終回の最後「あれ?まだ終わってないの?」

・結局最終回も怖いまま終わった

・レッドアイズ良かったよ😀


・てか慎太郎さんは刺されてほくぴは撃たれたね(ほくしん案件)



今夜はオールナイトニッポンだ!
高地くんかな?






昨日上がった動画だよ
たろちゃん可愛いなあ🥰